紳士服・レディス

 紳士服ゴトー(紳士服・レディス)


1Fファッションフロアー

GOTOと言えばスーツのイメージが強いので、お客様が店内に入るとカジュアル売り場の広さに驚かれることがよくあります。
お手頃なものから有名ブランドまでいろいろなテイストの商品が揃っています。
お客様が着用するシーンに合わせたコーディネートや最近の流行など、お気軽にご相談ください。

カジュアルカジュアル






1986年には衣料部門において国に貢献した功績が認められ、Coat of Arms(紋章)が与えられました。この中に刻まれている“Seirbhcis le treibhdireas”とはゲール語で“誠実なサービス”という意味です。
Knightsbridge地区にあったお店の跡地は、今でも地元の人達に“Scotch Corner”と呼ばれています。













日本人の体形を熟知して、すべての年代にフィットするよう、そして時代の流れを取り入れながら、決して変わることのない服への思い。こだわりの一着を追求します。



ノータックスリムモデルや大人向けのレギュラーシルエットのノータック。
スポーツマン体型に好評なアスリートモデルスーツなど、お客様の体型や好みに合わせてスタッフがスーツ選びのお手伝いを致します。




生地選び→採寸→シルエット決めの手順で進んでいきます。オプションで釦と裏地も選べるので、自分だけの1着をお仕立てします。
パターンオーダーシャツは、数種類の衿型×袖型×シルエットでお客様だけの1枚をお仕立てします。
『ネックサイズは大きいけど袖が短い』『ゆったり型が欲しい』『ピンホールやタブカラーが欲しい』など様々なご要望にお応えします。





フォーマルコーナー

※一部商品はお取り寄せ又はオーダー対応になりますので、お時間をいただく場合があります


各種アイテムコーナー

ワイシャツコーナー

仕事用、冠婚葬祭用、お洒落着用など着用するシーンはその方それぞれですが、どんな方にもご満足いただけるよう各種取り揃えています。
サイズでお困りの方もご安心ください。
パターンオーダーシャツもご用意しております。
税抜き5,900円からインポート生地の15,000円までお選びいただけます。
世界で1着だけのシャツをお仕立てしますので、きっとご満足いただけると思います。


お仕立ての期間は10日間~2週間。お時間の余裕がある方には特におすすめです。
生地や釦を選んでいる時も楽しいですが、出来上がったシャツを見た時や袖を通す時のあのワクワク感を是非みなさまにも味わっていただきたいです!




レディスコーナー